スマートフォン版はこちら

はすわ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はすわ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東彼杵郡波佐見町の病院、「はすわ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3726
住所 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷1272
電話番号 0956-85-5221
診療科目 外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はすわ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

野中医院 長崎県東彼杵郡波佐見町中尾郷959
宮崎外科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町湯無田郷1191
松尾医院 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1709-1
宮崎外科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町湯無田郷1191
小鳥居内科脳神経内科クリニック 長崎県東彼杵郡波佐見町波佐見町岳辺田郷469
松尾医院 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1709-1
坂口医院 長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷580
中村内科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷面丁原538-1
こうの内科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町湯無田郷128-14
中村内科医院 長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷面丁原538-1


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • ふうさん
    長崎記念病院 口コミ
    長崎市南部の中核病院として頼りになる病院です。歴史のある病院ですので内装は古く感じるところもありますが、建物にも少しずつ手を加えられており患者さんやその家族が利用しやすいような工夫が感じられます。バス通りに面しわかりやすい場所にあるのでアクセスも容易で駐車場も完備されていますので外来も利用しやすいです。病院のすぐ目の前には複合店舗があり、通院時についでに買い物によったり、入院の準備をするのにも重宝します。
  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はすわ診療所の口コミ詳細ページ上部へ